スマホ版PUBG「荒野行動」、今回はスコアボードやバグレポート画面など様々なところを解明する!!

こんにちわ。

昨日の夕方ログインしようとしたらサーバーがパンクしていました(笑)

f:id:DexMobileInfo:20171111164958j:plain

まさかスマホゲームでこの画面を見る羽目になるとは思いませんでしたがプレイヤーが増え続けているみたいですからこれも人気ゲームの宿命なのかもしれません。

 

先程某配信サイトで配信を見ていましたらどうやら車に乗るのに苦労されていたようでしたからこちらを用意しておきました。たしかに紛らわしいですよね……。

f:id:DexMobileInfo:20171111165720j:plain

 

さて、ここからが本番です。

昨日はロビー画面と設定画面を見てきましたが今日はもうすこし踏み込んだその先を見ていきます。

 

ベータ版なこともあって日常的にプレイしていると「明らかにバグ」だと思われる事象に遭遇することも珍しくありません。そこでそのバグが発生したことをきちんと運営側に届けられたら、このゲームはもっともっと良くなるのだと思います。

より良いゲーム体験には皆様の力が必要です

f:id:DexMobileInfo:20171111170604j:plain

その他の欄は日本語でも大丈夫だと思います

 

ショップです。ここでアバターを買うことが出来ます。コートなどは補給物資で当たるようです。

f:id:DexMobileInfo:20171111170957j:plain



ランキングです。自分の記録が見られるとうれしいですよね

f:id:DexMobileInfo:20171111171110j:plain

 

銃器の欄です。役に立つかわかりませんが……。

f:id:DexMobileInfo:20171111171429j:plain

 

プロフィールです。他人でも見ることが出来ます

f:id:DexMobileInfo:20171111171245j:plain

 

ここでは今までプレイしてきたゲームのスコアを見ることが出来ます。

より上を目指すとき、ここを見直してみると新しい発見があるかもしれません

f:id:DexMobileInfo:20171111171623j:plain

 

リザルト画面です

f:id:DexMobileInfo:20171111171812j:plain

 

続きです

f:id:DexMobileInfo:20171111171851j:plain

 

最後におまけです。このゲームのストーリーは結構SFチックなんですね

f:id:DexMobileInfo:20171111172015j:plain

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

ここ数日このゲーム「荒野行動」をテーマに据えた攻略サイトやブログがどんどん増えてきました。

私はゲームが好きですがド下手(汗)ですから攻略は難しいですが、それ以外の部分で皆様のお役に立てたらと思っています。